スマートフォン版はこちら

ロコ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ロコ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川越市の動物病院、「ロコ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0045
住所 埼玉県川越市南通町8-9
電話番号 049-225-1869
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ロコ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヂルコ さん / 2013/02/05
とても優良な病院です。優しい女医さんが居ます。去勢、避妊手術も安価で適格。無駄な薬は一切出さない。自信を持ってオススメします。 犬猫だけでなく鳥や小動物も診て頂けますよ!
 
 


 

ロコ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しんせつ動物病院 埼玉県川越市城下町27-3
川越どうぶつ医療センター 埼玉県川越市大字的場565-5
川越獣医科病院 埼玉県川越市小仙波町1-21-4
あい動物病院 埼玉県川越市神明町7-7
動物病院川越 埼玉県川越市菅原町6-2-1F
ウィル動物病院 埼玉県川越市的場北1-4-21
小峯動物病院 埼玉県川越市大字砂新田67-6
こうはしペットクリニック 埼玉県川越市泉町4-8
アリス動物病院 埼玉県川越市南台2-4-8
霞ケ関動物外科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関北5-9-16


おすすめ病院の口コミ

  • さつきさん
    ペコ動物病院 口コミ
    先生が優しくて、丁寧に説明してくれます。
    雰囲気の良い病院です。

    犬が腰痛になった時、薬であっという間に治りました。
    安心できる病院です。
  • ゆうちゃんさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    今年の夏に初めてお世話になりました。初めは、ちょっと怖い感じがしましたが、とても丁寧に説明してくださるし、スタッフの方々もとても親切です。知らないこと、わからない事説明してくださるし、これからもお世話になっていきます。本当におすすめです。
  • オキシマさん
    ペットクリニック鴻巣 口コミ
    ペットショップの紹介で行ってきました。
    初めての子イヌだったんで分からないこといっぱいでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えてもらえて安心しました。
  • とびもちさん
    高倉動物病院 口コミ
    2頭のGレトリバーがお世話になりました。2頭とも老犬で保護したのですが、最初の1頭は糖尿病で瀕死の状態でした。年末ということもあり、近くの病院に行ったら営業が休みだからインシュリンが手に入らないと、安楽死を進められ門前払いされ帰宅しました。神にすがる思いで高倉病院に電話をかけたら、すぐ診てくれるというので、介護用カートに乗せて連れて行き、先生のおかげで13キロしかなかったの体重が25キロの健康体に戻り、亡くなるまでとても幸せに暮らせることができ、穏やかな最期でした。2頭目は疾患のある老犬でしたが、犬も先生によくなつき、ホテルに預けても帰りたがらないほど、スタッフ一同可愛がってくださいました。亡くなる一ヶ月前に秘蔵の癌がみつかり手の施しようがなかったのですが、一時はご自身の愛犬を輸血に使うことまで考えてくださり、本当にうちの子を助けたい気持ちが痛いほど伝わりました。
    仕事でなかなか通院できないのを考慮してくださり、インシュリンの打ち方や点滴の入れ方など本当に丁寧に教えてくださいました。
    高倉病院の先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    常にペットの立場を考慮し、痛みや苦しみの負担をかけないよう適切な治療のアドバイスをしてくれます。
    すばらしい先生に巡り合えて犬たちも感謝していると思います。





  • うずらさん
    秋芳動物病院 口コミ
    昔から20年以上もやっているところなので、決してきれいな外観やオシャレな診察室とはいえませんが、先生はとても感じの良い信頼感の持てる方です。
    ベテランの先生というのはとにかく落ち着いていて安心できます。
    料金も他と比べて良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ロコ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ